2009年09月15日

耳つぼダイエットとは

耳ツボダイエットとは・・・
 痩身の専門家が医学的・科学的見地から長年にわたり臨床データと研究を積み重ねて考案したダイエット法。
 東洋医学のツボ療法を元に過食ぎみな食欲を正常に戻し太りやすい体質を改善しながら最新栄養学に基づき脂肪燃焼効果を高める栄養素を補給します。
 極端な食事制限によるダイエットとは異なり、痩せるほどに健康な体調を取り戻す画期的なダイエットです。

  mise.jpg

◎耳ツボの働きとは・・・
  
mip.png
 @神門…イライラ、ストレスを抑える  A胃…胃の感覚を正常にする
 B食道…消化器系を正常化させる  噴門…胃の働きを正常にする
 C肺…食欲を抑制する   D内分泌…ホルモンバランスを整える


本気の人なら必ず目標体重まで痩せることができます。
★本気でやせたい人★ ←


◆成功者の一例◆→クリック


インシュリンの過剰分泌を抑制し食欲中枢のセットポイントを下げる


 満腹を感知する食欲中枢に「セットポイント」があり、低ければ少ない量で満腹感を感じます。 これを決定する重要な要素が「血糖値」です。満腹中枢のスイッチが入るとインシュリンが分泌、ブドウ糖は血液に溶け込みます。取り込まれたブドウ糖はエネルギーに変換され体の維持機能として働きます。
 ところが、このセットポイントが高い人は中々満腹中枢スイッチが入らないため、どんどん血糖値が上がりインシュリンも大量に分泌されるようになるためセットポイントもさらに上がっていくという現象が発生します。従って、耳ツボダイエットは、「肺」のツボを刺激することにより、食欲中枢のセットポイントを下げ、インシュリンの分泌量を抑えるようにしていきます。


必須栄養素を補給して脂肪燃焼・代謝フップ!
  太りにくい体質に改善!

 肥満の原因はカロリーオーバーと必須栄養素不足です。ビタミンミネラル、アミノ酸といった必須栄養素が足りないと、糖質や脂肪、タンパク質がエネルギーに変わらず体脂肪となり蓄積してしまいます。脂肪はついている場所で燃えていくのではなく脂肪細胞から溶け出して血液に入り筋肉に運ばれて筋肉細胞の中で燃えるのです。
 そのため、ある程度筋肉等がないと脂肪は中々減りません。耳ツボダイエットでは脂肪を燃焼させ活性組織を効率よく増大させるため、欠けてしまっている必須栄養素すなわちビタミン、ミネラル、アミノ酸などを補給する健康食品をダイエットプログラムに取り入れています。
 これらを取り入れるからこそ、短期間にスピーディーにそして健康的に減量できるのです。万が一、この余分な脂肪を効率よく燃焼してくれる栄養補助食品を摂らないで、耳ツボだけで食事を減らしたとすれば、脂肪のみを燃焼することはできず、重要な活性組織である筋肉・内臓・骨などを減らしていくこととなり、大変危険かつ体調をくずしてしまうこととなります。

 
こんな方に最適
 *真剣に3〜30キロやせたい方
 *太る前の体重に戻りたい方(出産後の方も)
 *今まで減量に失敗して諦めている方
 *家系や体質のせいだと思っている方
 *肩こり、頭痛、生理痛、イライラなどの身体の不調な方
 *膝や腰の痛みや内臓疾患のため、医師からやせるようにと注意されている方
 *食欲があって困っている方

     ☆本気で3〜20キロやせたい方☆
  お気軽に無料カウンセリングをお受けください!

 あなたのご予算に応じたダイエットプランをお見積もりいたしますから安心してご相談ください!初めてのカウンセリングで、肥満度・肥満原因・目標体重などをもとにスケジュールを立てますので、総額の予算もはっきり分かり安心です。
 施術は通常5〜10分、原則としては週2回で、1〜3ヶ月が目安です。

  〔時  間〕  カウンセリング約1時間  2回目以降10分位
  〔回  数〕  週2回 期間:1〜3ヶ月位
  〔技術料〕  1回 3,024円 (税込)

     sase.jpg

※金銭的に余裕のない方や耳ツボ施術が必要のない方には、食事指導料2,000円のみの料金(資料代含む)でも健康ダイエットは可能ですので、無料カウンセリングでご相談いただいておりますから、安心してご連絡ください。当院では生活習慣病撲滅のために少しでもお役に立てることを目的として営業しておりますことを申し添えます。

NPO法人日本痩身医学協会会員 ヘルシースリム美容整体
名古屋市中村区稲上町3-81-1 電話080−4844−5388

posted by 耳つぼダイエッター at 13:12| 耳つぼ(ツボ)ダイエットとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank